第22話

1【誠に長い間の休載をしてしまい】



- 八重さん宅 -



八重さんのお姉さん「(GBAやってる)」



八重さんのお姉さん「(GBAやってる)」





ザーッ!!(襖を開ける音)









八重さん「ほんっとおおおおに




すみませんでしたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」







ガッ!!(襖を閉める音)





八重さんのお姉さん「(………何が?💧)」










2【どっから出てきたそれ】




- 千鳥君宅 -




オカメインコ「ピッピッピッピッ!!」




桜さん「わ~可愛い~インコさん飼ったんだ~♥️」





千鳥君「へっへっへっ、いいだろ!!(どや顔)」




紅葉さん「因みに名前は何て言うんだ?」





千鳥君「おー?」












千鳥君「【伊藤さん】だ!!」






桜さんと紅葉さん「(………伊藤さん?)」








3【分かる人には分かる】



- 志村三丁目駅 -



ピロロロロ♪(都営三田線でよく開くあの音)



ピロロロロ♪(都営三田線でよく聞くあの音)




スーッ






窓際~




桜「ふ~」







ピトッ♥️








桜さん「この窓際にぴったり体をフィットさせるのが気持ちいいんだよね~♥️」


   






てかなんで志村三丁目にいるんだ桜さん








4【今ああああ!!!!!叫べええええええええ!!!!!!!(魔法少女育成計画のOPではない)】






吉野先生「ジーッッッッザス!!!!!!!!!!」





吉野先生「ガッッッッデム!!!!!!!!!!」






吉野先生「アベンッッッジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアズ!!!!!!!!!!」






 【午後の5限目】



千鳥君「あれ?次の授業吉野先生だよな?」


  

紅葉さん「なんか昼休み男子のドッジボール混ざったら腰やったんだと」




    







5【お前は既に喰っている】


- 千鳥君宅 -


千鳥君「伊藤さん飯だぞ-!!」



伊藤さん「!!」









伊藤さん「ピ-!!ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ!!!!!!!!!!(爆食い)」


  

 






 




千鳥君「(……あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!)



みたいだな」









☆実際そんな感じよね(偏見)









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る