第21話

1【サクサクでジューシー】


~ 放課後 ~


紅葉さん「カラオケの割引チケット貰ったんだけど行く?」




桜さん「行く行く~」



八重「お姉さまが行くのならば!!」




紅葉さん「千鳥君も行くでしょ?」




千鳥君「おう!!勿論米も付いてるよな!?」



紅葉さん「え…米?…なんで?」





千鳥君「え…だって今唐揚げチケットって」


紅葉さん「唐揚げ弁当じゃねーよ」






2【数ヵ月後には第3勢力が(!?)】




~ カラオケ屋さん ~



店員さん「お時間は?」



紅葉さん「フリーで!!」



店員さん「DOMとJaiSoundの2種がありますが機種はどちらになさいますか?」




桜さんの脳内「(俺は攻撃特化型のロボットDOM!!背中のダブルキャノンでどんな相手も焼きのはらだぜ!!)」




桜さんの脳内「(私は防御型のロボットJoi!!)


このエンジョイバリア-でみなのものを守るぞ!!」






紅葉さん「いや、ロボットじゃないからね?」



桜さん「はっ!!」






3【先手の舞】


千鳥君「誰が先に歌うか決めようぜ!!」



八重「宜しいならば戦争だ」



紅葉さん「いや、歌いたい人積極的に歌いな💧」




桜さん「スッ」




紅葉さん「!!おお!?桜が積極的にマイクを!?」



千鳥君「意外と勇敢だな桜!!見直したぜ!!」






チャラチャラ~♪




紅葉さんと千鳥君「ん?」



チャラチャラ~♪





曲名:【お国のあんたは大納言】



桜さん「はぁ~、おくにの~、あんたはあ~」





紅葉さんと千鳥君「(まさかの演歌だー!!!!!!)」







4【ギャップ萌え萌え】



桜さん「はぁ~よいよい~」←演歌



千鳥君「かっ飛ばせ!! ぶっ飛ばせ!!


スーパヒーロー、ジャイアントマアアアアアン!!!!!」←特撮ヒーローソング



紅葉さん「ヘイヘイ!! 皆でいこうぜイエイイエイ!!」←流行りの曲




八重「うさぎさんピョンピョン♪


ワンちゃんワンワン♪ ニャンちゃんニャンニャン♪」←女児向け動物アニメの曲







全員「八重が一番意外だあああああああああああああ!!!!!」




八重「うるさいですね!!


ぶっ飛ばしますよ!?////////💦」







5【翌日あるある】




~ 翌日 ~




桜さん「💦💦💦💦」


紅葉さん「あ…あ!!」



千鳥君「が!! があ!!」



八重「…ッ!! …ッ!!」







全員「(昨日歌いすぎて声がでない!!)」




喉は大切にね☆




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る