第17話 

1【出たよすぐ影響受ける人】



- 国語の時間 -




……のはずだったあ



吉野先生「よーしみんな、ドッジボールやるわよお!!」




生徒達「………は?💧」




紅葉さん「あの~、国語は?💧」




吉野先生「知らん」



生徒達「(知らん!?)」





吉野先生「だって昨日GBAでドッジボールファイターズやってて面白かったんだもん!!!!」





生徒達「(じゃあ家帰って1人でやってろよ!!!!)」






2【だってそんな金はねえ】



- 組分け~ -





八重「お姉さまああああああ♥️♥️♥️♥️♥️♥️」


ぎゅうううう(抱きつく音)


桜さん「く、くるし……」



千鳥くん「おっ、皆一緒か」


紅葉さん「いつものメンツで助かった……


って、先生敵なんすか?💧」




吉野先生「……ふっふっふっ、こう見えて私はドッジボールファイターズのプロ


リアルドッジボールが下手だろうが関係無い!!」




紅葉さん「(リアルドッジボール下手なの!?)」






吉野先生「無理矢理にでもあんたらに勝って、昼飯奢って貰うんだあああああああああ!!!!」




生徒達「(最低な大人だ!!!!)」





3【好感度 -100%】



- スッタート!! -




千鳥くん「おっし、先手は俺だ!!喰らえおらあああああああ!!!!!」




ガシイン!!(受け止める音)



千鳥くん「なにい!?受け止めたあ!?」




吉野先生「ふふふ、甘いわあ!!


さあて、覚悟しなさ……」




千鳥くん←スポーツ万能


紅葉さん←スポーツ万能


八重←転校してきたばかりだから実力が未知数



吉野先生「………」




桜さん←とろい運動音痴





吉野先生「……河津ううううううう!!!!!!!!!!!!」



桜さん「!?!?!?!?!?💦💦💦💦💦」





千鳥くん「しまった!!あの人弱い奴から狙うタイプか!!!!!」




4【我が身を盾にしても!!】



八重「お姉さまに手は出させません!!」



桜さん「💦💦💦💦💦💦」





吉野先生「どきなさい春名…さっさと河津をさしだしな」



八重「差し出しません!! お姉さまはこの春名八重が命に代えてもお守りします!!!!!」




吉野先生「河津を差し出してくれたなら駅前のクレープの新作クッキーバニラを奢ってあげるわよ……ふふふふ」




八重「!!……そ」






八重「そんなことでじゅるり……私がじゅるり…揺らぐと思うなよおおおぉおじゅるりじゅるりじゅるりじゅるりじゅるり」



紅葉さん「(めっちゃ揺らいでるうううううう!?)」





5【オチなんてそんなもんです】



吉野先生「だったらあんたごとデストロオオオオオオオオイ!!!!!」




ブン!!(ボールを投げる音)




紅葉さん「八重ええええええええ!!!!!」




八重「……夏野千鳥で受け止める!!!!」


千鳥くんガード!!


千鳥くん「何で…ぎゃあああああああ!!!!!」




千鳥くんアウト





八重「この!!」



ガシッ!!(受け止める音)




吉野先生「弱い!!」



八重「くっ!!」




吉野先生「今度こそ河津覚悟おおおおお!!!!!!」




ブン!!(ボールを投げる音)




八重「秋葉紅葉の後ろに隠れる!!」



紅葉さん「ちょ…ひゃん!?」



紅葉さんアウト






八重「これで私とお姉さまの二人きり!!



他の奴等に私達の楽園は邪魔させない!!!!!」




千鳥くんと紅葉さん「(それが目的か-!!)」



モブ達「(てか俺達は!?)」





八重「喰らいなさい!!」




吉野先生「何度だって受け止め…!!」




八重「あー!!!! 万札が空飛んでる!!!!!」



吉野先生「何いっ!? 諭吉どこ!?」





ドガッ!!(当たる音)




吉野先生「……あ」




生徒達「……」





吉野先生 アウト






この後八重一人で無双して勝ちましたとさ




紅葉さん「なんだこの絞め方💧」
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る