第11話

1【皆大好き】



~ 動物園に来た ~



桜さん「る~るる~」


紅葉「ハハッ、桜凄い楽しそう」



千鳥くん「俺だって楽しみだぜ!!うおー!!!!!!!」


紅葉「うお!?っ、いつもより気合い入ってる…そんなに楽しみだったの?」



千鳥くん「ああ、なんせ…」









千鳥くん「ゴリラに会えるんだからなあ!!!!!」



紅葉さん「(好きそう…)」






2【望みの相手はどこに】



千鳥くん「うおおおおおおおゴリラああああああああ!!!!!」




千鳥くん「何処だゴリラああああああああああああ!!!!!」




千鳥くん「どこいんだよおおおおおお!!!!!!!!(`Д´≡`Д´)」





千鳥くん「はぁはぁ…」







千鳥くん「なんで…なんでだよ!!、この動物園ゴリラ置いてねえええのかよおおおおおおおおお!!!!!!!」




紅葉さん「うん、案内板見ようか」





3【強敵と書いて好敵手】




桜さん「ジーッ」


ハシビロコウ「ジーッ」




桜さん「ジーッ」


ハシビロコウ「ジーッ」




桜さん「ジーッ」



ハシビロコウ「ジーッ」





ハシビロコウ「……」






ハシビロコウ「バッ(羽をあげる音)」



桜さん「!!ブフーッ!!」




桜さん「くっ、くくっ…(笑いを堪えてる)」



紅葉さん「え!?あ!!にらめっこしてたの!?」




4【まだまだピチピチよ】


~ 先生達も休日に動物園に来ていた ~


 吉野先生「あっ!!、カピバラ可愛いわね~」



寒梅先生「お風呂に浸かってますね~」




吉野先生「良いわねぇ~私も温泉で体を癒したいわ~♪」




あやめ先生「そうね、あんたもう40だもんね」


寒梅先生「体も悲鳴あげる歳ですものね💧」





吉野先生「…まだ29じゃごらぁ」






5【やっと会えたね】



~ 案内板を見た千鳥くん ~



「お!?ローランドゴリラここか!!」


ダッシュ!!



「ローランドでもマウンテンでも関係ねえ!!俺はただ会いてえ!!ゴリラ!!コング!!」



ダッシュ!!







千鳥くん「ついたぜえ!!うおおおおおおお!!!!ゴリラああああああああ!!!!!」








ゴリラの赤ちゃん「?」






千鳥くん「確かにゴリラだけどベイビイイイイかよおおおおおおお!!!!!!!」




『親は穴に籠って出てきてくれませんでした☆』












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る