第7話

1【言う言う】



千鳥君のおうち


~ゲーム中~



「有名な大乱闘ゲーム」


ゲームキャラ「ぐあっ!!」



ゲームキャラ「うわっ!!」



ゲームキャラ「きゃあ!!」





千鳥君「いてっ!!」



紅葉さん「…言う人いるわー」





2【指がいたくなるのよあれ】



「魔物をボールで捕まえて従わすゲームの最新作を買った」



千鳥君「あっ!!出現率低い奴!!


捕らえろボール!!!!!」




「ボールに入った!!」




千鳥君「後は確実に捕獲するには…えっと、そうだ!!」








千鳥君「ABABABABABABABABABガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ」



紅葉さん「その連打確か意味ないんじゃ…💧」





3【それは本人の自由】



千鳥君「そういえば桜と紅葉も魔物をボールで捕まえて従わすゲーム買ったんだよな!!


俺【朝バーガーバージョン】だぜ!!」




桜さん「私も~」


紅葉さん「あはは、3人被った💧」




千鳥君「!?はっ!?三人一緒!?




だあああああああああなんでなんだよおおおおおお!!!!!



そこは桜が【昼バーガーバージョン】!!紅葉が【夜バーガーバージョン】だろうがああああ!!!!!


約束しただろおおおおおお!!!!💢」






紅葉さん「しとらんわ!!」



桜さん「コッチノホウガカワイイノデル」




4【筆者も昔そうだった】



「なんか太鼓叩くゲーム」



ドン!!


ドン!!


ドン!!ドン!!ドン!!




桜さん「ブンブンブンブン⬆️下⬇️上⬆️下⬇️上⬆️下⬇️」←頭



紅葉さん「ぷっ…('・c_,・` )」



千鳥君「桜にあれやらせると頭の降りがリズムで激しくなっておもしれーんだよなあ」





5【てかその場所このシリーズにあるんだ!?】



「翌日の登校日」





千鳥君「だあああああちくしょお!!!!!!!」



ガラ!!!!!←思い切りドアを開くおと




紅葉さん「うおっ!?どうしたん今日は一段と大声だして」




千鳥君「近所のガキどもに魔物をボールで捕まえて従わすゲームの噂聞いて騙されたんだよ!!💢💢💢💢」












千鳥君「【白い岩】300回朝イチで調べても伝説の魔物出てこねーかったんだよおおおおおお!!!!!💢💢💢💢💢💢」


キシャアアアアアアア!!!!!








紅葉さん「(何年前の噂!?)」←あまり進めてない



桜さん「ナンノハナシ~」←そもそも買った日に飽きてる





『21年前は軽く立っている思います』








 





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る