第6話

1【その前に】



荒井皿男最新作【止めの御下がり】


いよいよ明日公開!!





千鳥君「……行くか!!」




千鳥母「宿題を今日中に片付けたらな💢💢💢」



千鳥君「…はい」





2【筆者も体験しました】



映画館



千鳥君「ポップコーン食おうぜ!!」



桜さん「うん~」


紅葉さん「私は飲み物だけでいいや」



店員さん「何になさいましょう?」



千鳥君「ポップコーンのキャラメル……













LLサイズで!!!!」



~購入後~





周りの目線「(;゚Д゚)」




千鳥君「あっあれ?Lサイズが普通なのか…?」



紅葉さん「(一人だけメガもりで滅茶見られてる💧)」




3【負けてないもん】




劇場での映画の録音は法律で禁止です!!



NON Stop!! 映画スティーラー!!



千鳥君「この映画スティーラーの踊りいつ見てもスゲーよなあ」



桜さん「むー」






桜さん「体操のお兄さんの方が凄いもん


ぷんぷん😡」



千鳥君「…別に競ってねーよ」





4【追い出されるぞ】



映画の主人公の仲間「くっそー!!主人公の敵だ!! これが俺のファイナル御下がりだああああああ!!!!!」



敵「ぐあああああああああ覚えていろおおおお!!!!!」






千鳥君「…だあああああああああなんでなんだよおおおおおお!!!!!主人公だろ死ぬんじゃねーよ!!!!!お前が御下がり使うんだよおおおおおおおお!!!!!」







(拳骨)




紅葉さん「静かにしろ」


千鳥君「あい」







5【実は途中で】




千鳥君「いや~にしても最後の御下がり、良かったなあ」



紅葉さん「ふふっ、あんだけ文句叫んでた癖に」




千鳥君「いや、なんだかんだありだぜ



なあ、桜」





桜さん「え!? えっと、あの、う、うん


そうだね~」




千鳥君と紅葉さん「………」













紅葉さん「寝てたなら正直に言っていいよ」



桜さん「ごめんなさい!!」




※数ヶ月後DVDで予習した


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る