応援コメント

第23話 茶髪の君に寄せる想い」への応援コメント

  • 田橋ってやつ本当にしょうもねぇクソ野郎だな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご不快な思いをさせてしまって大変申し訳ないです
    m(_ _;)m

    田橋くん、周りの状況によって、人を見下したり、暴走したりしてしまうところがあり、秋川さんはうまくそこを突いてきました。

    最後は役に立つ働きをしてくれたものの、気持ちのいい人物ではないですよね。

    彼に関してざまぁがなくて申し訳ないです🙇💦💦

    彼に限らず、京太郎くんを囲む周りの大多数の人は、
    善人でも悪人でもない日和見な方々であり、
    芽衣子ちゃんが色々な人の協力を得て、京太郎くんの評判を回復していく事で味方を増やしていく事になるかと思います。

    よければ今後も見守って下さると嬉しいです。

    よろしくお願いしますm(__)m