応援コメント

第159話」への応援コメント

  • あれ?結局なんで使徒動いたん?

    作者からの返信

    ラジエルさんが命じたんやで

  • >>勿論、彼らとて信仰に生き、信仰に殉じる覚悟を持った聖職者だ。
    自ら下した命令が誤っており、罪なき信徒を傷付けてしまったのなら、死して煉獄を彷徨い、罪を雪ぐことに躊躇いは無い。

    一神教もカルトも狂信者はイカれとんね

  • シナリオ7とても好き
    主人公の魅力が際立ったセッションだった
    特にマザーに甘えるシーンは悶絶モノ

    中間管理職的なハスターさんは今後も苦労しそうだね...

    シナリオ終わりにリザルトでエンディングの種類が表示されているが、
    もし別のルートならどんな結末だったのかがとても気になる

    作者からの返信

    シナリオ次第ではバッド踏んだ瞬間一番駄目なルート(通称冒涜王ルート)に入る……というこれもまた作中では一生語られない設定があったり