応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 王家の力が強いんだろけど、このまま第二王子を放置してたら力を削られていきそう。

  • 主人公含めてバカしかいないなー
    正論って相手を苛立たせる一番の武器ってことも知らないのか

    貴族のくせにそんな教育すら受けてないとは、主人公もこの王子と対して変わらないな

  • こんなクズがのさばってる王家のいる国なんか、
    さっさと手切れしたほうが遥かにましだなぁ。
    だってこれ、ある意味クーデターみたいなものですよね。
    現王の方針が気に食わないからという理由で、
    第二王子が冤罪捏造してひっくり返したんだから。

  • この冤罪パターンは初めてだ。

  • なっ、なんて悪辣非道な!
    これが王家のやり方かぁー!