応援コメント

第四十二話 応援」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    桜井さんは「デキル子」ですね(^-^)🍑

    何か今後の展開を話している時に「そろそろ真夜ちゃんの方を片付ける」みたいな事を話されていたような記憶があるのですが😥 真夜ちゃんは武藤さんと同じように、この作品には欠かせないメンバー、いや既にレギュラー? だと思いますので真夜ちゃんはずっと出演していて欲しいです☺️🍀

    私は「あぶない刑事」は全く観た事がなくて判りませんが「石原軍団」は知っています(^-^)🍎

    作者からの返信

    白井さんのことですかね?💦

    真夜ちゃんは今後も出てくるので、どうかご安心ください👏👏

  • 沢崎さん、ユウジじゃなくてタカ派かあ……

    作者からの返信

    好みが別れるところではありますよね笑
    私はあぶ刑事だとユウジです👏

    ただ、彼女の場合舘ひろしと渡哲也がって言ってるのでもしかしたら石原軍団が好き……?🤔(どちらにせよ女子高生の趣味ではない)