応援コメント

第三十一話 分岐」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    まずは真夜ちゃんのお母さんがご存命で良かったです(^-^)🍑

    真夜ちゃんの家庭の事情が明らかになりましたね。ただ、過労だけが原因なのかどうかは現時点では判りません🍀 予断を許さない状況には違いありません😥

    そして、学校に来なくなった真夜ちゃん・・・春風ちゃんは真夜ちゃんの為に動くべきだと思います。確かに春風ちゃんの境遇には同情します。しかし、事情は誰にだってあります。今の春風ちゃんが在るのは真夜ちゃんの力添えが大きいと思います。自分だけが不幸だと言う想いから脱却して、他人の為に行動する春風ちゃんで在って欲しい、と私は切に願います(>_<)🌳

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    まずは沢崎さんの勘違いで、本当に良かったです(-ω-;)

    春風がこれからどういう行動をするのか、温かく見守って頂けたら幸いです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!