応援コメント

第二十六話 本音」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、これは春風ちゃんが間違っていると思います🍀

    人は1人では生きて行く事は出来ません。春風ちゃんが毎日食べているモノは誰かが作って流通させてくれたモノです。更に言うなら電力だって電力会社から供給されたモノです。春風ちゃんには春風ちゃんの事情があるとは思いますが、事情なんて誰にでもあります。春風ちゃんは自分の価値観を押し付けているだけだ、と思います(>_<)🌳

    あー、こう言う時に真夜ちゃんが居てくれたら「春姉の言ってる事は間違ってる。甘ったれるな! 」と言ってくれるかも知れないのにぃ😵俊希君、ガンバレ! これからの事は君の肩にかかっているのだ(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( >д<)、;'.・


    そうですよね……わかります……

    大人びた様子を度々見せてはいても、結局はまだ子供な部分が残っているんだな、と思わず感じさせられましたね……(-ω-;)

    たしかに、沢崎さんがいれば間違いなく怒ってくれたでしょう(`∀´)

    俊樹よ、全ては君にかかっている!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!