応援コメント

第十五話 抗議」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    おぉっ、遂に春風ちゃんがスク水からの卒業をするのですね(^-^)🍑

    しかし、恵梨ちゃん。スク水変態野郎って……(>_<)🌳

    まぁ、その時のノリでそうなった、とは思うけど。特に真夜ちゃんなんかはノリノリだったのが目に浮かびます🍀

    水着選びの時の武藤さんとのやり取りも良いですね。ハイスペック武藤さんが春風ちゃんのお店の常連になってるのも、春風ちゃんと過ごす時間が武藤さんにとっては貴重で武藤さんにとっても楽しい時間になっているのだ、と思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます❗️

    どうやら、流石に武藤さんにとってはどうしてもNGだったみたいです笑

    色男に関しては、なんというか、ドンマイ(ヽ´ω`)w
    きっとこのネタは、しばらく擦られるでしょう……w

    武藤さんの美意識は、誰よりも本気みたいです(* ゚∀゚)