応援コメント

第十二話 出発」への応援コメント

  • 活字だけなのに、武藤さんのはしゃいでいる感じがめっちゃ伝わってくるのはどうしてでしょうかねww

    某方の、久方ぶりの登場にワクワクしたのと、実直な感じ(マジメともいう)が好印象っていうか好感度をさらに上げてきましたね~
    あと、個人的には沢崎さんにも何か進展とかあればなぁ~って思っていたり(おっと、これは欲張りでしたかねww)。

    花火大会以来(厳密にいえば前話も最初はそうでしたが)の喫茶店以外が舞台ってことで、それが今後どう物語に作用してくるのかが楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    出来る限り武藤さんのはしゃぎ具合を表現したかったので、そう言っていただけると嬉しいです<m(__)m>!!

    今回は沢崎さん、後輩の白井さん、そして色男こと伊田の取り巻き男子二人も参加しているので、それらがどう作用するのか……(遠い目)

  • 拝読させて頂きました🌷

    いやぁ、青春してますね! 楽しみで眠れなかった春風ちゃんがとても可愛いです(^-^)🍑

    改めて、武藤さんのハイスペックが際立ちますね。その武藤さんより春風ちゃんと話す方が緊張してる俊樹クンも可愛いし真夜ちゃん達も皆カワイクてニコニコしてしまう私です☺️

    私ごときが言うのも何なのですが、あのタイトルが長い作品と比べると、この作品の方が文章も構成もより洗練されているように思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです('ω')


    あっちの作品とはどうしても、作成年月が違いますからね……笑

    後、今はこっちが一番力が入っているからなのかもしれません!