応援コメント

 第七話 意表」への応援コメント

  • 予想の斜め行き過ぎで笑ってしまいました

    作者からの返信

    笑っていただけたのなら何よりです(∩´∀`)∩

  • なんと、こう来ましたか!全然予想できない展開にワクワクが!

    もう止まれません!!

    作者からの返信

    私の作品を読んでくださり本当にありがとうございます!!!!


    読んでいただけた上に、そんな嬉しいコメントをいただけるとは……!

    ゆっくりの更新になってしまいますが、これからも読んで頂けたら泣くほど喜びます(ToT)

  • 拝読しました!
    一人称の地の文がテンポよく、時折挟まれるギャグのセンスが光っているのが印象的でした。
    (下ネタは結構ストレートだけど)
    登場人物のキャラが立っていて読みやすかったです。お気に入りは沢崎さんです。

  • 拝読させて頂きました🌷

    あまりにも面白いので今日もコメントさせて頂きます🍀

    なるほどぉ、「メイド喫茶」ならぬ「ヤンキー喫茶」ですか。そういう趣味を持ってる人達には正にパラダイスかも知れませんね。真夜ちゃんも可愛いし恵梨ちゃんも可愛いと思います🐦️

    このような形でヤンキー少女達が今の社会に馴染めて「自分の居場所」を見つけられたら良いですね(^-^)🍑

    そして戸惑いながらも今日の売り上げをしっかり計算してる春風姉さん。サスガっす(^-^)🍎

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!!


    変な形で名を広めてしまったものの、最終的には売上を考え上機嫌となってしまう春風に、なんというか、商売魂のようなものを感じちゃいます笑

    これまで見られなかった寝起きの彼女から始まり、予想外の繁盛……次回も読んでいただけたら幸いです。