応援コメント

 第四話 不良」への応援コメント

  • MYネズミ花火w

    さらに新たなキャラクターのアルバイト……これはまた一癖ありそうですね。

    七瀬様の文章センス、大好きになっちゃいました。

  • 読み合い企画から参りました。

    「恋愛」「ギャグ」のタグがついていますが、いい意味で期待を裏切られました。
    すごく正統派なヒューマンドラマだと感じました。
    それぞれのキャラに魅力があるのですが、特に主人公の春風さんが魅力的です。
    冷めているのにどこか人を惹き付ける魅力があって、私もミニドリップに行って話を聞いてもらいたいと思いました。

    素敵な作品を拝読させていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    レビュー、応援コメントを書いていただき本当にありがとうございます!

    非常に嬉しく、創作の励みになります……!!