第28話

一乗寺阿岐斗(いちじょうじあきと)は、俊也と彩夏の住む場所では、「スカイルーク」という不良のグループのリーダーである。

急になんで、そんな話かって?

気絶してうちの前で倒れていたから介抱したんだよね、んで、その一乗寺阿岐斗くんとやら、なんだけど、女体化していく様子が見れた。

あと女体化している、段階はなんと、何度か痙攣みたいなのをするようだ。あと、色っぽい声を何度もあげる。正直に言おう、なんでとし君が女体化してたときに立ち会えなかったと、プンスカした。


阿岐斗「な、なにこれ」と朝方鏡に映る自分の姿に絶望していた。

俊也「とりあえず、親御さんとかに連絡したら?」

阿岐斗「で、出来っかよ!女になりましたってか?!」

俊也「最近のニュース見てないの?」

阿岐斗「あぁ?!」丁寧にとし君は、世の中で起きていることを説明した。


阿岐斗「マジ、かよ…、と、とりあえず何をすればいい?」

俊也「とりあえず二時間すれば、病院も開く」と時計を見ていった。

彩夏「あ、じゃあ、それまでうちにいなさい」

阿岐斗「……そうだな」と、とりあえず落ち着くことにした。

んで、まあ、後天性性逆症の説明は、譜久村先生がした。

阿岐斗「マジでこんなのがあるのかよ」と言っていた。


数日後、また阿岐斗くんがやって来た。

深刻そうな顔をして、とし君に話しかけていた。

要約すると、月経が始まったこと、と、抑えられない性的欲求の発散の仕方だとかを聞きに着たらしい。まあこそこそ話しているが、とし君の女体化してからの自慰行為は三回見てるけど、意外と激しかったなぁ、かわいかった。

阿岐斗「ありがとうございます!!」意外といえば、外見にそぐわないほど、礼儀正しい。


それから数日、どういう気のかわりかたか、阿岐斗くんとやらは、メイド喫茶で働き始めた。

阿岐斗「先輩に言われたんすよ、見た目かわいいし、がさつさ失くせって」

俊也「なるほどね」

その先輩とやらの話をしてるとき、ほんのりと色っぽい表情をしたので、あ、これはホの字やわ、と二人で気づいた。


それからしばらく経ってオレンジ髪のヤンキーと舎弟らしきスキンヘッドの男がうちの前にやって来た。怖い(泣)

喜名「俺は喜名晴二(きなせいじ)、最近ここらで、一乗寺阿岐斗が来るって聞いたからよ女体化したいまなら、潰せるしよ」とオレンジ髪。

井桑「いやぁー、先輩かっけぇす」とスキンヘッド。

どこが、カッコいいのか、分からなかった。女体化して弱くなった女性を襲うって、どこが、カッコいい要素あるのかな?

軌条「ほぉ、潰せるかぁ」

喜名「げ、げぇ?!」

井桑「軌条怜?!」


軌条怜(きじょうれい)、おそらくホの字の相手の先輩。

喜名「い、いや、ことばのあや、というか、その」

軌条「なんのことば使って潰せるって?」

喜名「あ、いや、その」

軌条「最初の勢いどこいった?」

喜名「す、すいませんでしたァァァー!!!」


軌条「あ、これは一乗寺を助けていただき誠に感謝しています、では」と確かにこれは惚れるわと思うくらいには紳士な人だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る