第26話

彩夏・俊也「「え?」」

二人の声が同時にはてなマークを打ち出した。そりゃそうだ、知り合いのYouTuber、坂松ヒメノンさんが行方不明になった、と聞いたからだ。


坂松ヒメノンさんは、彼氏の西萩卓巳(にしはぎたくみ)くんと、凄い仲良くYouTubeをしているイメージだったが、ハナミツさん曰く、その西萩卓巳君が、「緊急動画」と打ち出して、朝九時には家には居なかった、と動画を出していた。

しかも、なんかドッキリでも、なんでもなく、警察に届けているらしい。

ちなみに、その西萩君とやらは、撮影とかのやり方が分からないが、分からないなりに動画を投稿したらしい。


ハナミツ「もしかしたら、だけど、後天性性逆症になってパニックになった、とかだったら」

俊也「それは有り得るかもしれないね」

二人が言うと説得力の塊でしかならない。


3日後、見つかったと、西萩君からの動画が投稿されて、更に物議を醸す結果となった。

それはなんともいえない話をしたからだ。

西萩「どうも、こんにちは、坂松ヒメノンの彼氏で、西萩卓巳といいます、前の動画で言いましたが、坂松ヒメノンが行方不明になりましたが、ヒメノンが見つかりました、ただ、なんというか、皆さんも気をつけてほしい話になります」と言ってきたのだ。

西萩「見つかったのが東京の高尾山の山中で、ヒメノンは、男性化していましたが、その男性化は、故意によるものでした」

つまり、後天性性逆症を薬か何かで、引き起こさせた人物が居るということだ。


譜久村先生も出演した。

譜久村「後天性性逆症の研究の第一人者として、私の研究以上の成果を成し遂げている人物が、何か悪巧みを企み、女体化なり男性化なりさせているのは、類を見ない犯罪になりえる、頼むから止めていただきたい」と話した。


譜久村先生がふざけたことをあまり言わない人物なのは、皆知っていた為、この動画の中のことは全て事実なのだろう、と皆察した。


喫茶店の中、知り合いの後天性の人達が集まった。

つばさ「やばいことをしてる人がいる、って、ことだよね!!」

マユキ「それな、ただ、狙いはさっぱり分からないわね」

ハナミツ「確かにな」

日向子「一人心当たりならあるわ」


園仲雄平(そのなかゆうへい)という医学者、彼は、桜木日向子の知り合いで、ストーカーをしていて捕まったが、脱走し、現在行方不明らしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る