応援コメント

第941話:お昼ご飯を作ろう。」への応援コメント

  • 女性陣…うまくできたかな? まあ大崩れはないはず。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     下ごしらえは料理人さんなので、クソまず料理ができたはないはずですw

     ではでは~!┏○))ペコ

  • 男性陣各々の反応も気になる所ですが、ナイさんが男性陣側に行ったことで結果的にジーク君ちょっとしょんぼりな流れにw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     確かにジークがしょんぼりな結果にw いずれかは取り戻したい所ですねw

     ではでは~!┏○))ペコ


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    ─ なるほど。私も習った方が良いのかなあ

    エッ

    ナイ「なんで皆して離れるかな?(ニッコリ」

    そりゃ、ねえw
    先日やらかした事を思えばねぇ(苦笑

    ─ ナイさまの所で働いている方だから状況に慣れているみたい

    突拍子のない事を言っては料理長を含む料理人の方々の素晴らしい感性で仕上げる人達ですからね。
    当主が調理場に居て調理する、なんて普通の貴族女性でも珍しい筈ですし。
    まあ『成り上がりの貴族ですから』ってナイさんなら言いそうですけど(苦笑

    って思ったら意外と料理出来る人が多かったよw

    ソフィーアさまとセレスティアさまはまあ仕方ないでしょうけど。
    お嬢様が調理場に来たら料理人卒倒しそうだし。

    ─ ちなみに納豆サンドを作ったら、みんなにドン引きされた

    フィーネさまぁwww
    ほっっんと好きなんですねぇ(苦笑
    せめてやるならオニギリにすれば良かったのに。
    以外と旨いんですよ?

    さて。
    皆さんの反応や如何に!?w
    エーリヒくんの反応も見物ですけどクレイグくんのツンデレが見たい気持ちもあるかなw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     主人公、護身術を習っても役に立たなさそうなのがなんともw それより魔力ブッパの方が相手が委縮してくれそうですし、早い気がしますw 

     子爵邸の料理人さんたちは主人公の無茶振りに付き合わされて、かなり技術力が上がっていそうですw 当主が料理するなんてありえないでしょうし。主人公は元平民の成り上がりと言って調理場に入るのでしょうねえ。

     元から料理ができるのはアリアさまとアリサさまとフィーネさまでしょうか。ソフィーアさまとセレスティアさまが実家の調理場に足を踏み入れれば、料理人さんたちは気絶しそうですよねw

     納豆サンドはちょっとインパクトが強すぎですよねえw 流石フィーネさまですw おにぎりも良かったのですが、何故かサンドイッチに興味があったようで。

     エーリヒさまの反応やクレイグの反応はどうなのでしょうねえ?w

     ではでは~!┏○))ペコ

  • リンがナイより遅く起きるなんて珍しい、疲れてるんだな~

    クレイグはともかくサフィールとナイに護身術は厳しいでしょうw
    二人は大人しく逃げ足や危険察知を学んだ方がいいよ~

    女性陣は皆で料理か~男性陣の反応は気になるよね~
    ギド殿下とエーリヒ君は素直に喜ぶとして、マルクスはなぁw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     本当に珍しいですw 泳ぎは慣れていないことと、主人公と一緒に寝ていたので余計にぐっすりでした。

     サフィールと主人公に護身術は難しいでしょうねえ。大人しく守られて、真っ先に逃げるようにと決める方がきっと危なくないはず。

     女性陣は料理しております。男性たちの反応が気になりますよねえ。マルクスさまは余計な一言を言いそうなんですよね……w

     ではでは~!┏○))ペコ