応援コメント

第940話:一週間経過。」への応援コメント

  • 流石に他国から留学に来ている人間と忙しい魔術師が長居はできないか
    どちらにとっても楽しい時間になったみたいで招待した甲斐があったね~

    ポポカたちは…人の手がないと直ぐに絶滅しそうだからな~
    卵が孵った後も何かしらの形で保護しないとね

    泳げない人は本当に全く泳げないから不思議なものだ、運動得意でも関係ないし
    ジークとリンは鍛えすぎて水に浮かなそう、ナイはぷかぷかしてるよねw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     研修とお仕事ですからねえ。先に戻られてしまいました。でも楽しい次巻だったようならなによりですよねw 主人公も誘った甲斐があります。

     ポポカさんたちは人の手がないと直ぐに個体数を減らしそうなので、なんとかしないとですよね。

     泳げない人は駄目みたいですねえ。ジークとリンは筋肉なので沈みそうですが、気合で泳いでいるかとw 主人公は浮くでしょうねw

     ではでは~!┏○))ペコ

  • 頭の周りに結界魔法張れば呼吸の心配はないよ~? ロゼさん推進もやろうと思えば…w

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     水が浸入しない結界なら有効ですねえw ロゼさんも推進できそうですが、あまり興味がなかったようでw

     ではでは~!┏○))ペコ


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    ─ 副団長さまが凄く喜んでいるのは意外だった

    副団長さまの妻『私も行きたかったのに…』もしくは『お一人で楽しかったですか?(ニッコリ』
    とかなってたからなのでは?w

    ─ あとは副団長さまたちがはっちゃけないように陛下の許可があれば、島にいつでもこれるはずだ

    ついでに陛下の胃も守らなきゃね!w
    例の件で大分痛めてるだろうから(苦笑
    さて。
    挑発されて泳ぎに行ったメンバーですけどなんとかなった様で。
    毛玉ちゃん達が泳いでいる姿はセレスティアさまが居たなら悶えてた筈w

    あとぐっすり眠れるけど筋肉痛も一緒に来るかもw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     奥方さまを諫めるのは副団長さまを以てしても大変なようですw まあお一人で楽しかったですか?(ニッコリ が有力でしょうかねえw 来年はヴァレンシュタイン一家で赴けると良いのですが。

     陛下の胃は大丈夫なのでしょうか? おそらく今頃は各国へのお知らせに奔走している筈ですw 毛玉ちゃんたちが泳いでいる姿を見たら某お方は凄くハッスルしそうですw 

     筋肉痛、必ず来るでしょうねえw

     ではでは~!┏○))ペコ