応援コメント

第932話:ポエー。」への応援コメント

  • 癒し系ポエーw うーん、普通の島なら観光資源かな? 絶滅しない程度に保護ですねー。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     普通の島であれば観光資源となっていましたねえ。絶滅しそうなら保護一択ですw

     ではでは~!┏○))ペコ

  • ポエー

    なんか特殊能力とか無いのかな?w

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     なにかあると面白そうですよね!(考え中w)

     ではでは~!┏○))ペコ

  • 更新お疲れ様です

    ─ どうしたのかと私は身体を起すとバランスを崩してハンモックから滑り落ちる

    2点止めだと油断するとあっと言う間に落ちますからねえ(苦笑
    苦労して乗っかってもちょっと傾いただけでせっかくの苦労が水の泡にw
    3点方式か4点方式ならまだ安定するんですけど知識がないでしょうからねぇ。

    ─ ナイはどうして落ちるんだろうね?

    運動音痴だからかなw
    まあ、三半規管のバランスが悪いと割と落っこちやすい傾向もありますけど。
    ナイさんの場合バランス感覚が皆無なんだろうなあ(苦笑

    あとポエーな鳴き声の鳥…鳥?
    普通なら離したら逃げそうなのに逃げないってのも珍しいですね。
    もう逃げられないって観念してるのかな(苦笑

    ってナイさん達がやって来てエルフの皆さんが生活し始めたせいって訳ですかぁ。
    あと大蛇さまも原因かw
    あっちこっちほっつき歩いてるみたいだしなあ(苦笑

    他にも隠れている(隠れていないのは鳴き声が聞こえる一部の鳥なのかな?)のもいるみたいだし生態系は酷くは崩れてない様なので一安心かな。
    でも非常に臆病ってのもあって中々見ない鳥だったんですかねぇ。

    大蛇さまとの話し合い次第になりますけど三羽はナイさん方にくっついて子爵邸に来るパターンなのではw
    …つーかセレスティアさまがハッスルするパターンだコレw

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     ハンモックに乗れない主人公の運動レベルはそんなによろしくないですw 体幹はきっと弱いでしょうし、何故か自然とハンモックから落ちてしまう描写になりますw ハンモックの知識があれば良かったのですが、ハンモックに触れる機会はなかなかないですしねえ。

     ポエーと鳴く声は取りさんでした。普通は逃げるものですが、毛玉ちゃんたちに捕まって自分の運命を知り諦めたようですw とはいえ保護されても良い状況なので保護されておきましょうw

     ポエ鳥さんは大蛇さまが過去に大量に食べていたことがありますw エルフさんたちもやってきたので生活圏が狭くなっているでしょうねえ。ポエ鳥さん隠れているので、なかなか見つからなかったようです。

     王都の子爵邸にくるパターンとなるでしょうか? セレスティアさまハッスルしてくれると良いですがw

     ではでは~!┏○))ペコ

     

  • ナイは本当にハンモックが苦手、というかお子様体型だから頭が重いんだなw

    ポエポエ鳴くポエ鳥はまん丸ブサ可愛鳥だったのか!
    警戒心が終わってるし懐いちゃったなら一緒に暮らすのがいいでしょう
    隠れてるのに鳴き声あげる奴らだしその内絶滅しちゃいそうだものw

    島の主に報告をして保護スペースを作るかつれて帰ろうか

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!

     主人公はハンモックに嫌われておりますw きっとお子様体けゲフンゲフン!

     ポエ鳥さんは真ん丸ブサ可愛鳥でしたw 警戒心がないですし、懐いたら保護してもらうのが一番ですね。隠れているのに鳴いちゃうので、保護が遅れていれば絶滅でした。

     大蛇さまに報告して、食べないように告知して貰うのもアリですし、保護スペースもアリですねw

     ではでは~!┏○))ペコ