第7話 魔花不思気

それから、1ヶ月後の4月15日


零時達は、その間、ギャンブルで資金稼ぎをし、貯金は1500万円程になった。


そして、美羽、桃、スノーは拠点で零時に任された花の管理をしていた。


桃 あっ、コスモスが咲いた!黄色のコスモス♡


美羽 これ、コスモス?


スノー・・・二人とも下がって!・・・


スノーが『ウゥ~』と唸りながら、後ずさりをしはじめた。


花が徐々に大きくなっていき、コスモスの花に口が現れ牙が生え、続いて、葉が鋭い刀のようになっていった。


スノー・・・主を呼ぶ!・・・


桃 なんじゃ!これー!


スノーが遠吠えを使い、零時を後方に呼び寄せた。


ほぅ。やったか!これぞ、魔界の花だ。因みに肉食だぞ。食われるでないぞ!


美羽 えー!早く言えー!


魔花はギエー!とゆう変な声を出し、刀のような葉で攻撃をしてきた。


それを零時がハリケーンで相殺した。


美羽、フラワーアレンジだ!アイツの魔力を残したまま、普通の花に戻せ!


う、うん。分かった!やってみる!


魔花は続けて口から美羽に向けて液体を飛ばしてきた!


それを桃がカブトムシの強化盾で防いだ!


桃 ウゲー!コイツのつばで盾が溶けたよー!


零時 スノー、コールドブレスで奴の口を塞げ!


・・・了解・・・


スノーが口を開け、絶対零度の息を吐いた。


そして、美羽のフラワーアレンジが効いてきて魔花の身体は徐々に小さくなっていき、普通のコスモスの花になり、中心から黒いガスのような物が吹き出てきた。


零時 成功だ!これが魔素だ。これが空気中の酸素と合わさり徐々に赤く変化をしていくのだ。


美羽 ハァハァ、やったよ!

逆のコントロールが難しかったよ~。


桃のレベルが65に上がった。


スノーのレベルが65に上がった。


美羽のレベルが40に上がった。


うむ。皆、良くやってくれた!しかーし、次もあるぞ。

基本訓練はやっておいてくれ。

うーん♪まだ少ないが、久々の魔素である♪


零時 ちなみにな、コスモスの花言葉は調和である。魔力と空気の調和とゆう意味でピッタリだ。

そして、黄色の場合は乙女の愛だ!


さて、お金も貯まった。

花も咲いた。

明日からは次のプランへ移るぞ!


美羽 あー、それ授業で習ったね♡次のプラン?


その後、3人と一匹がゆっくりしていると、あとから慎吾と章典が合流した。


















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る