応援コメント

第2話 桜味って」への応援コメント

  • 佑菜さん、可愛いですね。
    それに振り回される有佐さんもキュートです。
    でも、桜味か。確かに不思議ですね。

  • コメント失礼します。

    リコリス、リコイルの『真似して彼岸花をくわえたりしないでください! 』を想像してしまいました。

    こんな場面ありそうです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます☆

    確かに、想像出来ますね 笑

    自分も“リコリコ”観ましたし、彼岸花の一件も知っていたので、自然と意識していたのかもしれませんね!

    寧ろリコリコ人気にあやかって、「リスペクトしました!」ぐらい主張した方が良いのかも…なんて 笑

  • あー。好き好き。この感じ。
    たまんないなぁ。もぉー
    小林さん、ステキステキ。
    私もこういうの書けたらいいのになぁ。