この世界は、

重陽

この世界は、

よく来たな。勇者。ここまで来た功績を称えてやろう。

私は四天王の一人イグノース。

しかし貴殿の命はここまでだ。死にたくなければ今すぐここを去っていただこう。


選択肢

→『俺はここで引くわけにはいかない。』

 『...ここは一旦引こう。』


「俺は戦う為に来たわけじゃない。共生する為の話し合いをしに来た。」


...Error

センタクシニナイセンタクヲシテイマス

センタクシナオシテクダサイ...


選択肢

→『俺はここで引くわけにはいかない。』

 『...ここは一旦引こう。』


「Errorと言われても俺は”話し合い”をしにここまで来たんだ。”殺し合い”に来たわけじゃない。」


...Error

Error

Error...


貴殿、面白いではないか。ゲームのシステムに直接干渉するなど。

本当に話をしに来たのならば、魔王に謁見の場を設けていただけるように進言しようではないか。

しばし待たれよ。

待たせたな。明日の13時この城へ来たれよ。城の入り口にて装備を解いたのち謁見の場に案内する。

丸腰での謁見はそちらに敵意が無いことへの視覚的証拠である。必ず守るように。






よろしいのですか、魔王様。システムに干渉したプレイヤーを野放しにし、『話し合い』という戯言を鵜吞みにするなど。

おそらく数日後にでも修正が施されることでしょう。そのような対応はマニュアルにはございませんから。


左様ですか。かしこまりました。

ならば明日の護衛は四天王全員を収集いたします。

我々は魔王システムのために存在しておりますから。





そう、この世界は異世界転生ゲームの世界

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この世界は、 重陽 @chouyou9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ