応援コメント

第22話」への応援コメント


  • 編集済

    主人公の懐深すぎ(^○^) イルミ王国の第一王女や帝国の第六皇女と明らかに知り合いで、一人で魔族を倒せるほどに強い主人公にたいして中堅国家規模の国が悪魔討伐を命じるというのは立場が分かってないのかな?ってなる。
    悪魔討伐の話に持っていくにしても、これだとに主人公に対して失礼な態度であり、アレリーナの言葉を信じずに悪魔討伐を命じた人たちは明らかに主人公のことを舐めていると思われるのにヤンデレの妹ちゃんが何も言わないのは違和感というかご都合主義なところを感じてしまう。(主人公は作中で自分がまいた種だといっているがそんなことはないし、記憶喪失で顔が同じだからといって罪を犯したやつの体は監獄にあったことはたしかで主人公が何かをやったていう証拠がない。だから、悪魔討伐を主人公にやらせるのはおかしい。そもそも主人公はイルミ王国から預かっている存在なのに命令をきくと思っているのは自分達の方が立場が上だと誤解しているのかな?)←これだとアレリーナの国に対してレインが何かしらのアクションをとらないと不自然になるし、読者的にもここは気になってしまう。



    作品自体は大好きです!!!!!!
    応援してます‼️頑張って下さい!!!!!!!!!!!