応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 力の方向性次第かもしれませんが、力が暴走するタイプとか?(主人公が止めないと更地、なので、一緒にいないと)

    実験体の方向性で、薬を摂取しないと死ぬタイプとか。
    摂取したら副作用でなんかなる(暴力的、エロ、見えてはいけないものが見えるなど)

    作者からの返信

    副作用がグロくなっちゃった……

  • 無駄に貞操観念の高い、超ドM。
    堕ちたら(ご主人様と認められたら)最後、自らMの方向へ誘導してくる。
    拒否られても、無視されても、「あぁいくぅ」と。
    もちろん立場的に知識、常識はあるが表裏の使い分けが他者にはわからないくらい上手い。

    作者からの返信

    ドMは別ヒロイン枠!……待って?ドM率高くない?みんなMが好きなのかな?


  • 編集済

    後ろの穴ウンサーフェチはどや?


    返信見ました

    レインは穴ウンサーフェチなの!?

    作者からの返信

    レインやないかい。後ろの穴ウンサーフェチ……レインやなかい!後ろの穴ウンサーフェチはレインしかおらんのよ

  • ここら辺で甘々お姉ちゃんポジ欲しい

    作者からの返信

    隷属愛甘々お姉ちゃん

  • ドMならどうですか

    作者からの返信

    もうその枠は未登場のヒロインで枠が埋まっている。

  • 隷属的愛だと弱すぎますかねぇ…

    作者からの返信

    それも+αして、かな。


  • 編集済

    ドMで不死身、又はドSで大呪術使いなんて如何で?
    あるいは覚醒後は超猛毒体質、主人公の制御下でのみ万能薬物プラントとか?

    作者からの返信

    超猛毒体質は良いかも……。
    ドMとドSは既にまだ未登場の別ヒロイン枠……。