第3話

「っ」


「ァ?」

 

 ニーナの方へと伸ばされたレインの手。

 それをニーナは平然とはたき落とす。


「へっ」

 

 そして、ニーナは何を思ったのか僕の仮面を外してキスしてくる。

 ちゃんとレインには見えないように仮面を動かしている。

 ……それでもびっくりするから辞めてほしいんだけど。一応魔法によってもしニーナたちに見られてもまともに認識出来ないような魔法を使ってはいるけど。


「んっ……ちゅ……はぁ……」 

 

 2、3秒ほどキスを交わした後、ニーナは離れていく。

 一体何をしたかったの?


「あ……あ……あ……」

 

 何故かレインは体を震わせている。どうしたのだろうか?寒いのかな?


「ァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

 

 次の瞬間、レインが大きな声を上げた。


「へっ。私は許される。お前は許されない。これが違い」

 

 ニーナは自信満々に告げる。

 まぁ……レインには申し訳ないけど身分の違いがあるからね。孤児で何も知らないであろうニーナならまだしも、王族であるレインに顔を見せるのはちょっと……。

 別にもう気になんかしていないけど……それでも面倒事が起こる可能性を不用意に自分から踏みにいく理由はない。


「─────ッ!!!」


 何を思ったのか、レインはニーナへと掴みかかっていく。

 それに対抗するようにニーナが僕の元から離れて臨戦態勢に入る。


「荒れるでない(喧嘩は駄目ですよ?)」


 僕はなんか喧嘩しそうなレインとニーナを止める。

 ……待って?レインとニーナ力強くね?


「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!」

 

 レインが激高する。


「お前がッ!!!お前ガッ!!!!!私よりアンノウン様から愛されているなどッ!!!」


「でも、事実」


「何を言っておるのだ?我はレインよりニーナのことを愛しているなどということはないぞ?(一体何を言っているのでしょうか?僕は別にレインよるもニーナのことを愛しているなんてことはありませんよ)

 

 二人は一体何を話しているのだろうか?なんかものすごく殺気立っている二人を落ち着かせるように頭をナデナデしながら口をひらう。


「何故そんな下らぬ話をしているのかはわからぬが、我は平等に汝らを愛しているぞ?(何でそんな話になっているのでしょうか?別に上とか下とかなく僕はどちらのことも好きですよ?)


「はぅわぁ」


「えへへ」

 

 僕に頭を撫でられたレインとニーナは恍惚とした声を漏らし、表情をこれ以上無いまでにとろけさせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る