応援コメント

第26話」への応援コメント


  • 編集済

    パパ活の相手は借金取りだったのか

    作者からの返信

    借金取りだけじゃないで。

  • え?冗談で言ったのにマジでヤミ深案件だったの?

    思えば借金取りが無茶苦茶な利子を後付けしたのは金貨おかわりしたかったのでは無く単純にニーナを手放したく無かったから?

    もしもそうだとするとなかなかに攻めたヒロイン設定ですね!
    賛否が分かれると思うけどわたしはニーナちゃん大好きです!

    むしろ置かれていた状況的にそういうことが無かった方が不自然だしね。
    他の孤児に毒牙が向かなかったのはきっとニーナちゃんが身体張って守っていたんだね。

    作者からの返信

    まぁ、闇深案件だよね。
    中世レベルの世界観の孤児院でまともに育てるわけない。
    ニーナは頑張った。