応援コメント

第24話」への応援コメント


  • 編集済

    (誤字)前の→前も
    【誤字】【 前の 】叫ばれたんだけど。
    【修正案】【 前も 】叫ばれたんだけど。

    よろしくお願いします。


    借金取りの態度、冒険者らの反応──、さてはこの撲殺少女、主人公と出逢う前から“純真な娘”じゃなかったな…?
    ヤン♪ な女の子に純粋無垢求める方が間違ってるのかなー?

  • ああ…スプラッター要員が供給されてしまったww
    逃げてぇww 超逃げてぇww 逃げきれずに殺られるスラッシャー映画展開になりそうだけどww

    作者からの返信

    冒険者たちはアルベトを不快にさせていないから

  • まあ、未到達の階層の素材を採取して来なかったら受付嬢のその反応は当然だろう

    作者からの返信

    うむ

    編集済