応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 笹塚にある六畳一間の魔王城思い出すなー。

  • いきなり絵文字大量はやめれ
    お腹痛いww

  • 厨二セリフがセンサーになってて草
    そして全く活用しないところも草

    作者からの返信

    厨ニセリフセンサー起動!……何に使うんだい?


  • 編集済

    上手く使えばめっちゃ強いやつじゃん

    作者からの返信

    せやね。

  • タイトル見る限り、まだヤンデレ第一の刺客なんだよなー。
    楽しみ!

    作者からの返信

    そうなんだよねー。

  • 優秀すぎる気配探知やな。

    前話全然話の事で、貸与から贈与、やったけど下賜がこのキャラの感じに近いかなーと思いました。

    贈与 当事者の一方がある財産を無償で相手方に与える行為

    下賜 身分の高い人からくださること

    作者からの返信

    確かにそっちのほうがカッコいいかも!修正!

  • ここがアナタのハウスね……。

  • 寝ぐらまで探り当てられたか…

    作者からの返信

    うむ