応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    おかげで僕はまともな食事を出てきていない。
    →おかげで僕はまともな食事を出来ていない。

  • 貴族のようなタキシード着た閣下口調の16歳(イケメン)が落ちたキノコとオオダコをサバイバル食いしてるとか濃いなぁ

    作者からの返信

    周りの人が見たら困惑

  • >さてはて、この金貨は一枚、一体何ベルクなのだろうか……?

    さてはて ⇒ はてさて

    わざと「さてはて」でしょうか?

    作者からの返信

    わざとじゃない!修正!

  • ちなみにタコの大きさはどれくらい?

    作者からの返信

    答えた

  • 買い物は普通に大きい貨幣から出していけば何とか買い物できるんじゃ?そして普通に買い物しておつりから、おつりから計算すれば大体の貨幣はわかるんじゃ?詳しく知れたかったら計算ができないから金貨何枚か言えとか言えばいい気がします。この世界がどうかわかんないですけどこれぐらいの文明だと計算できない人とか普通にいそうですし。計算できない人が珍しくて目立っても仮面で目立ってるし、警察っぽい人やらに常識に疎いことは把握されてるし、ちょっとくらいいいんじゃないかと思います。

    作者からの返信

    主人公はポンです。
    アホです。
    バナナで滑って油被って死んじゃう子です。

  • たこパ開始かな。
    匂いにつられて誰か来そうかな(*ノ▽ノ)

    作者からの返信

    一体誰が来るのやら……