応援コメント

第17話」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読ませていただいてます。

    問題児の大人版ということですが、裏の世界や暗殺者というなら『危険人物』や『手配犯』。
    他の方も仰っていますが『賞金首』、『無法者』『はみ出し者』『アウトロー』『チンピラ』『ヤクザ者』などは如何でしょうか。

    問題児という表現だと、個人的には少し可愛げに感じて和みます。


  • 編集済

    世界中に知れ渡ってる暗殺者なら、問題児よりは賞金首とかの方が良さそうな?

  •  国内の治安維持などを担当している取締騎士団。

    憲兵団?

    作者からの返信

    そうだね……単純に揃えたかったのんだよね。文字

  • どの者も問題児として裏の世界で名を馳せていた手練の者たちだらけです!」

    『問題児』って、皆子供なのかな?

    作者からの返信

    ……違う。問題児の大人版って何?

  • 「自分を助けてくれた御仁を探すというようにという命を受けて」→「自分を助けてくれた御仁を探すようにという命を受けて」じゃないですか?

    暗殺者の問題児多いなwいろんな意味で大丈夫か?

    作者からの返信

    修正!