応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 主人公のセリフが副音声付きみたいで、読んでると面白くなってきます。ギャップ面白いですねwただ元一般人の主人公はもうちょっと偉そうなことを言っちゃうのに内心苦悩しそうですけど、体にひっぱらられてる?

    「流石に冒険者ギルドとしても誰とも知らぬ人間を歓迎するわけには行かぬ故にな」この言い方だと素性を隠そうとする人全員に聞いてるみたいに聞こえるけど、実際はすごそうな人だけですよね?

    作者からの返信

    うん。そうだね。
    流石に貴族風の格好で仮面を被っていて、めちゃくちゃ魔法が使える奴とか、ヤバすぎる……。

    ギルドマスターはあなただけじゃないから我慢してね?ってことを言っています。

  • 言葉にしている方が偉そうなだけで悪役っぽくないけど展開は良い
    本音と違う事を言う体質ならもっと相手をバカにして悪役貴族っぽくヘイトを稼いでもいいかも知れない

    作者からの返信

    主人公くんはあくまで言い方が偉そうなだけなんで。
    別に悪役じゃない。言い方偉そうだけでめちゃくちゃ聞き分けの良い子だから。
    ただの僕の思いつきの設定で、ぶっちゃけ要らなかったな。って思っている。

    ……主人公ヘイト買うの書きにくいんだよな……。

  • どう考えても糞目立つ主人公の正体なんかバレバレやろ

    作者からの返信

    ん?別に主人公の正体についての話なんて全然出してなくない?
    『普通に国外追放されただけなら良いのだが』
    なんで他国にいるのかなんて書いてなければ、そもそも主人公がいる国がゲームに出てくる国の隣国とも明記してないよ?

    編集済