応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 猛威って使い方あってる?


  • 編集済

    アルベト・レイノワールの身体を手に入れたけども、
    身体盗られたアルベト・レイノワールの元々の中の人は何処へ?

    作者からの返信

    読んで確かめて。そこは決めているから

  • ほぉーーー
    初見ですが面白そうですね〜
    にしてもなぁ
    設定集を先に読みましたが、、、

    兄妹関係がすごい(笑)

    作者からの返信

    すごい兄妹だよ。初手で、ね。妹ちゃんは……。

  • そもそも本来のジャンルの意味なら、この手の憑依って「憑依型転生」の略だから憑依だって立派な転生モノよ。
    最近は何故か分けたがる風潮にあるみたいだけど、指摘してくる読者の理解力が足りないだけだから作者さんは気にしなくて良いよ。

    まあ予防線張るのは良いことだけどねw

    作者からの返信

    予防線大事

  • 見てます見てます

    作者からの返信

    ありがと!

  • 【誤字】盗賊に使って奴隷として売られたり、←盗賊に捕まって

    作者からの返信

    修正!

  • おいおいおいおいおい!なんでこんな時からなんだァアア‼

    作者からの返信

    ???
    え?何か文、途切れている?

  • まぁ憑依か転生かは作者さんのお好みの設定で良いと思いますよ。

    似たようなのでも、体の元の持ち主の記憶や感情があっても転生設定の作品もあればそう言ったのが全くなくても憑依設定の時もありますし

    作者からの返信

    いや、前に同じ設定で小説書いたときに読者からコメントでそう言われたので、最初からこういうことですよ、と書いておこうと思っって。