aはこれ

むだにおわるとわかっていた

ひらいてしまうまぶたに

入りこんで乗り物は

3人と3人を交換。

耳と耳a

味覚うまく回ってきても

今日は

いちばんあわない

あなたは

なにを

している。走る人たった3と迷わずに

そこにいる筋肉と渋滞はちがうんだよ

ひくタイヤも空気が抜けていった日は楽しかったし。

体の左側にもよく洗われた車なんかがある

泥だらけの

ドアをくぐりぬけると

本体サイズはそこそこ

たくましい首まで、

6個氷がまとわりつくと。

うるさくなって

カレンダーのような

水たまりに

やばい

クリップ状の耳を

引き続きうつしながら こう言いたかった。

生きまちがえた数週後に

こっちを見てくる

係員3つのパッケージをよく観察すること。

刺してあった

中空の腕に。空気を吹き込む彼をひきかえにして

切りそろえた裾と、

わざとシートにこぼすドリンクも

どうせみんな他人の困難3だ。

ぜんぶあきらめて

きっとうまくやるよ

ポエムは偶然が続く毎日に

やっと生えそろった歯なんだって話

予告も。

食べ物へのこだわりもなく

気がつけば

ひしめきあう車。

しかたないな

もうどうなるかわからない

むき出しの

コーナーに

数えられる

利き手と利き手2と やわらかなうでを丸めて

おそれていたとおりのことをしたかった。

いつもおきてることは他人の個人情報1なんだ

足しても、

うわの空の係員は

素晴らしい寝相の3を

なんの用意もないけどバスセンターの方向へ

うるさいよ たぶん。

ふくらんだ耳に

とじられた

紙幣を

くらがりから顔もあわせず記す鼻や服。

そうすれば

すぐにつぎのときがきて

3人ぶんの情報にはまだ足りないなって話。

隙をみて

体にのびていく

新しい週もたいして変わらずに

タイヤっぽい

耳と耳aも

ポエムできっと

おそろしいことがおこるのですか

みんなの録画の中身は、かおをかくしていても。

利き手と

利き手1をくぐりぬけて

パッケージをめくっている3人分の

いれかえて

吹き替えられた

どうしても言えないような、

親指

3センチほどのもの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る