応援コメント

第24話 初めての味」への応援コメント


  • チーズ尽くしでホクホクのルゥナちゃん。
    チーズ美味しいですよね。
    にゅんは暖炉で炙ったハイジのチーズに憧れました。
    初めてのスパークリングワインがお気に召したご様子…。
    ルゥナちゃん結構いける口なのでは?
    酔った勢いでアル兄さまに甘えていたのに
    かわいらしい邪魔が入ってしまいました。
    アナトレー家はダネシュティ家の様に賑やかで楽しそうです。




    作者からの返信

    にゅん様

    感想ありがとうございます〜!
    チーズ大好きです!! そして、ハイジのチーズって言ったらもう、全国のチーズ好きの憧れの一品ですよ〜〜!!!私もあれは、ほんっとうに食べたくてたまりませんでした〜。
    そうそう、ルゥナちゃん案外いける口だと思っております笑
    アナトレー家も好きなんですよね〜。楽しそうって言っていただき本当嬉しいです〜! そう感じていただいて作者的には喜びしかないです! 作者的にはレザン先輩が不憫キャラで、とても好き笑