応援コメント

第5話 旅の始まり ①」への応援コメント



  • 【知将 晦冥の騎士の策略】

    旅に出る前にルーナリアは、1人で馬に乗れるよう試みました。
    しかし屋敷の者たちに悉く反対されました。
    皆何かに酷く怯えているようでした。
    (怪我とかしたら責任問題になるものね…)
    旅が始まってからお兄様に乗馬の練習をしたいと言ったら
    美味しいお菓子をくれました。
    お兄様と楽しくお茶をしていたら、あっという間に夜になりました。
    (馬に乗れるようになりたかったのだけど 何故こうなったのかしら?
     お兄様はいつお菓子を用意したのかしら?)
    そんなことが何度か続きましたが、旅は無事に終了しました。
    かくしてルーナリアが1人で馬に乗ることは生涯ありませんでした。


    作者からの返信

    にゅん様

    素敵な短編ありがとうございますっ!!!
    笑ってしまいました笑笑

    馬に乗るのは慣れていないとかなり危ないですからね〜。当然のように1人で乗せないアル君の策略ですね笑笑

    ありがとうございました〜!!