応援コメント

第35話 巡る季節 ②」への応援コメント


  • 編集済


    天満月の森で2人だけのディナー。
    ロマンティックですね…。
    天満月草の淡い光を想像すると、蛍の里が思い浮かびます。
    写真でしか見たことありませんが…。

    きのこと野菜のパイが美味しそう。
    外はサクサクで、中はトロっとしているのでしょうね。
    卵サンドを好む『氷壁の冷徹』を可愛いと思ってしまいました。




    作者からの返信

    にゅん様

    いつも感想ありがとうございます!
    あ!蛍の里って見たことないんですが、私も天満月草の光って、なんとなく蛍の光をイメージしておりました!!
    蛍の里すぐ見てみよう〜。
    こんな場所で、あんな豪勢な食事をしてみたいですよね〜。
    自分で書いてていつも食べたいー!って思う仕様になってます笑笑 まさに自爆笑笑

    ふふふ、氷壁の冷徹さんは甘いものも好きですからね笑