応援コメント

第20話 条件達成とその後 side アルフレート」への応援コメント


  • 編集済


    出生の秘密を知って苦しんでいたことも、アルへの恋心にも
    気付いてあげられなかったアナベラお母様の衝撃は 測り知れません。
    剰えルゥナちゃんの出自を気にしての第2婦人発言に
    母親としての自信はもうボロボロなのでしょう…。

    これからもずっと 嫁に出すこともなく 親子として一緒に
    いられる幸せに 早く気付いてほしいですね。


    作者からの返信

    にゅん様

    感想ありがとうございます!

    アナベラお母様の精神的ダメージが計り知れない回でございました〜。
    案外、親こそ何も知らないってあるあるですよね〜汗  そーだったの!??となるパターンですよね。

    幸せに気が付いたらきっと、喜びしかないですよね。ふふふ。