応援コメント

第16話 僕の結婚 side アルフレート」への応援コメント


  • 7話以降 沈黙を貫いたアルフレートの真実に驚愕です。

    相手の気持ちを考えず、自分の気持ちを優先し
    虚偽により愛する人の妻に納まった事は罪ですが、
    離縁という結果と心の痛みが「嘘をついた自身への罰」だ
    と言ったウィルダを嫌いになることができません。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ウィルダさんを嫌いになれないとのお言葉……作者としてはなんだか嬉しいです〜。
    何だか単純なざまぁではなくて、流行じゃなくて申し訳ないというか、つまんないと思う人が多いだろうなぁ、と常々思っているのですが、自分で罪の意識を自覚せざるのをえない。そして自覚するのって大切かなぁ、と思ってて……
    それもアル君の優しさでじわじわと気が付いていく、というのをとても出したかった場面です!!  というわけで、ちょっとこだわりありました〜。拾っていただけてありがたいです!!