応援コメント

第8話 乱れ飛ぶ光弾」への応援コメント

  • どこかのGLGが言っていました。

    愛ほど歪んだ呪いはないよ

  • 設定上、呪いの進行・解放は主人公の死だけど?大丈夫?Σ(´∀`;)

    そもそも学院に通う理由が、この呪いの制御と消去の調査。(・–・;)ゞ
    でも神様レベルじゃないと消去出来ない事を知って、と言う流れだったから、呪いを解き放った時点て終わり確定では?(´゚д゚`)

    最後、精神と肉体の乗っ取りのように描かれてるけど、呪いの種類が違うし、あったとしても死霊化の呪いくらい。(;一_一)

    主人公のランクアップイベントのつもりなのかも知れないけど、ご都合主義持って来てもチープになりそう(ーー;)

    いっそのこと呪いじゃ無かった説にして、闇属性キャラとして再出発もアリか?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    古参は納得するかな〜?(´ε`;)ウーン…

    _(┐「ε:)_

  • なんだってー?!

  • 続き待ってます!!!めっちゃ面白い!