応援コメント

第6話 揺るがぬ忠義」への応援コメント


  • 編集済

    >「私はこの学園で名を上げるつもりだ。そして有望な生徒を配下にしレッセフェード家の力を盤石のものとする。だけどそれをよく思わない貴族もいてね……今は二年の先輩とバチバチに睨み合っている所だ」
    貴族として武力増強の為に青田買いするのは解るのだが、同時に他家と不仲問題になるのは如何なものか?(・_・;)

    また平民として通ってるとはいえ、相手の素性を確かめず、明らかに下に見る態度で勧誘と言う名の脅迫は、とのような躾がされて来たのか?(ー_ー゛)
    取り敢えず、パパンとお兄様にチクっておこう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カルスの心の声(人 •͈ᴗ•͈)
    ・・・・・えっと、聖女様?レッセフェード家の馬鹿息子を睨みながら、光の攻撃魔法放つのは止めて頂けません?(;^ω^)
    シズクもほら、毒針投げるんじゃありませんよ!?(; ・`д・´)
    えっ?駄目ですか?そうですか。僕2人とお茶飲みたかったのになぁ〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    さぁ〜早く?僕の言葉では?あの、歩けるので両脇離して貰えると・・・この方が早い、な、なるほど。(ー_ー゛)

    _(┐「ε:)_

  • 派閥スかぁ。
    勝手に抗争して自滅して欲しいっス。

    鬱陶しくなったらもろともに光の爆裂魔法で目潰し!

  • 流石に身分隠してるとは言え王族が入るのはね

  • そりゃ王子が貴族の派閥に入るわけにはいかないよね

  • これはカルス派が最強派閥になるフラグ……!(最大とは言ってない)