応援コメント

第6話 精霊の指眼鏡」への応援コメント


  • 編集済

    多分誤字?報告です。
    「なるほどたいした魔力だ。剣の腕もお父上のお墨付きとあれば間違い無いだろう。では最後に……アルス君。君の学園に入る理由を教えてくれるか?」
    アルス君→カルス君

    試験官、名前間違ってるよ!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • へそ曲げた試験官に最低クラスに落とされて
    そこから一月くらいの試験で主席
    編成した試験官が僻地に飛ばされるとか?


  • 編集済

    その場で腕を切り落として再生くらいのパフォーマンスが良かったなぁ(過激派)

  • 魔力の強さだけでなくちゃんと光魔法の凄さを見せて欲しかったですね。

  • 学園編、新キャラも出始めて楽しみ!
    ただ成長した主人公、自分本位で我がままな感じ…(前にもいきなり人が探した黒い本処分させたり) もっと世間の厳しさに打たれて欲しい!!

  • あれで斬られたら流石の僕でも痛そうだ。

    痛そうなだけ?
    規格外な匂いが♪♪♪

  • 光魔法の凄さで勝負して欲しかったな

  • やっぱり主人公は強い方が『スカッとして』気持ちがイイ〜