応援コメント

第1話 王都ラクスサス」への応援コメント

  • あと3章分もある。嬉しいなぁそうに違いない。

  • このタイミングではないと思うんですけど、飛竜たちはどうなりましたか…?

    学園編めっちゃ楽しみにしてます!

  • 1章7話で王都から主人公の家まで5時間となっていますが、今回2泊3日とはどうなっているのでしょうか??

    確かに馬車だと5時間通しでの移動はかなり大変だと思いますが、さすがに2泊3日は掛かりすぎではないかと思います。

    また、そうなると主人公の兄たちは主人公に勉強や武芸を教えるために頻繁に主人公のところへ来ていたようですが、そんなに時間がかかるところへ既に国の要職に就いている王子が頻繁に来れるものなのでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘通り矛盾がありましたので『半日程度』で統一させて頂きます

  • いや本当に糞野郎さえいなければ希望にあふれる良い話なんですけどね……

  • 経営から手を引いた人が講師として現れたりしないのかな?