応援コメント

第19話 侍女の追憶」への応援コメント

  • 2番目でもいいので・・・って言ってそう

  • そう言ってシズクは僕から離れ、部屋の扉に手をかける。

     そんな彼女の問いかける。

    ➡️彼女に問いかける。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 花言葉がニクイなー(∩∀`*)キャッ

  • 誤字報告

    「カルス様からしたら大したことではないのかもしれません。しかしあの時の私にとってあれは、忘れぬことの出来ぬ大切な思い出となったのです」

    忘れぬことの出来ぬ⇒ 忘れることの出来ぬ

  • シズクさん可愛いですなー!

  • サクッとシズクさんに喰われたら良いと思うのw

  • シズクさん完落ちしてるじゃないですか!カルスも罪なことを(笑)

  • この2人も瞬間接着剤でくっつけてやる〜
    お風呂に入ればとれるか^^;