応援コメント

呪術大全 P176」への応援コメント


  • 編集済

    黒く塗りつぶされている説よりも謎言語的なので読めない説を推していきたい。ただ作者は前者を意識してそうなので俺って馬鹿なのかなって思った。
    次の話を読んでなおさら馬鹿なのかなって思った。

  • 後半の海苔弁当は何なんだ〜?

    政府の公文書じゃ無いよな~?

    珍しい表現だけど、読み手は???な感想しか湧かないぞ~

  • 表に公開される機密書類や公文書のような海苔が見える。

  • 読んでて怖くなったの久しぶりです

  • おいおい…国会か!

  • おい

  • 途中から読めなくなっていますね……確かに精霊が見えて話せる祝福でもありますし大きな秘密が書かれていたんですね。

  • おーい
    どっかの国の公文書か!

  • このページめちゃめちゃ重いですね..

    作者からの返信

    報告ありがとうございます、少し文字を減らせていただきました!

  • クッソおもろい

  • 気になる~~~~

  • 半分が黒く塗りつぶされて読めなくなっている……って感じか…