応援コメント

第17話 全て流れは手の中に」への応援コメント

  • 次の展開への前振りが良い感じです。

  • 利権団体のトップが何を言って取り繕っても評価は変わらない
    師匠を除名処分にしたことは許さない、絶対にだ。

  • 今更有能感を出されても、この爺さんの評価は変わらない。

  • 作者もそう言ってるからいいですよね

    ただの我儘なクズだと思っても

  • フォローしました。
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    会長
    なんか良い事言ったっぽい感じになってるが読者は騙されないぞ
    ただのワガママなガキw

  • 会長は実力、秘書は処世術
    凸凹コンビな予感!

  • なんかエミリアが実はいい奴っぽい書き方になってるけど騙されませんよ(笑)

    作者からの返信

    こいつはマジでいい奴ではありません笑