応援コメント

第11話 導きの翼」への応援コメント

  • スーパースーパーレア!
    スーパーレア!
    バーチャルリアリティ!
    レア!
    ノーマル!


  • 編集済

    疑問・ゴーリィさんが生を全うしたら、イエニアとの関係はどうなるんでしょうか?。(´・ω・`)

    作者からの返信

    おそらく共に輪廻転生の輪に戻ります
    来世でも出会えるといいですね

  • 作者はブラボ好きかな?

  • 我が師、導きの鷹よ。
    ずっと傍に居てくれたのですね

  • 作者さんに油断してた読者の涙腺に唐突にダイレクトアタックされた(笑)

  • イエニアの話良かったです。ところでレア度VRってどのあたりなんでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    レア度は[SSR>SR>VR>R>N]となってます!

  • レアリティはSSR SR VR R AC Nとかですかね?
    ゴーリィとイエニアの絆の強さだなぁ。

    作者からの返信

    レア度は[SSR>SR>VR>R>N]となっています!

  • すみませんレア度ってどうなっています?
    SSR>VR>Nは分かるのですが

    作者からの返信

    [SSR>SR>VR>R>N]となっています!