応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短距離走を何度も走らされた感じでしたよね。最初の頃のお題とか、すでに懐かしい気持ちになります。
    すごい一ヶ月でしたが、なんだかんだ楽しかったですね。

    花さんのお話面白かったですよ。日記のインパクトがすごかったですけど、それ以外だと真夜中の猫のお話が好きです。
    改めてKACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    くれはさん!なんとこちらのまとめにもお越し下さりありがとうございます☺️✨❤️❤️

    短距離走、本当にそんな感じでしたね(笑)二刀流や推し活を書いていたのが遠い昔のような気がします…!
    やっぱり知り合いの参加は大きかったですよね!多分孤独に一人でやるだけだったら最初の2つくらいで力尽きていた気がします(笑)

    わー!ありがとうございます☺️✨💕私、くれはさんのお話は中華の勢いのやつがすごい好きでしたwwあと押尾くんも良かったですし、88歳はアイディアの秀逸さに唸らされました✨日記はもう名作👍👍✨✨✨✨優勝!!(笑)

    こちらこそ、コメントまでもたくさんありがとうございました!また来年も一緒に走れたら良いですね☺️
    くれはさんもお疲れ様でしたー!

  • 完走お疲れ様!

    なんだかんだ楽しかったね💕
    色んなのかける花ちゃん凄いなぁと思ってました。
    私は特に出会いと別れの輪廻が好きです!!

    来年も楽しもうね💕

    作者からの返信

    朱ねこちゃんもお疲れ様ー!☺️❤️

    ねこちゃんもなかなかに引き出しが多くてびっくりしましたよ!
    特に夫婦の話とか、ねこちゃんまだ若いのにこんな心に響く夫婦像が書けるのかと感動しました!😳
    可愛くてほっこりできるお話が多かったですね✨ねこちゃんの作品は安心して読めるので大好きです!

    来年も参加できたら楽しもうね!
    完走お疲れ様でしたー( ꈍᴗꈍ)💕

  • 完走お疲れさまでした。コメントは残せてないのですが、全部楽しく読ませていただきました!
    一番好きなのは「第六感」かな。性癖とズレてるのあげちゃってごめんなさい笑
    でもああいうのを思いつく発想力が本当に素晴らしいと思いました。
    作者さんのこういう振り返り読めるのって嬉しいですね。

    作者からの返信

    tomoさん!なんとこちらのエッセイにまでお越し下さりありがとうございます😳

    tomoさんもたくさん並行して読まれていたのに、なんと全部完走してくださって本当に感謝しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。
    第六感、好きと言ってもらえて嬉しいですよ☺️💕普段書かないジャンルを褒めていただくのは素直にありがたいです!

    記憶というものはどんどん忘れていきますから、頭で覚えているつもりでも結構忘れてしまうことがたくさんあるんですよね。なのでこうやって書き残しておくと、時間が経ってもその時の思い出を鮮明に思い出せるので私は好きです☺️来年の今頃には色々と忘れていると思うので、来年の参加はこれを1年後に読み返して決めます(笑)

    tomoさんもたくさんの読み周りお疲れ様でした!🥰✨たくさんの応援ありがとうございましたー!

  • おつかれー!
    僕はやっぱ断然『日記』推しだけど花さん的にはキツいならこのジャンルは期待しないようにしよう。でも面白かったよ! 『出会いと別れ』もよかったからあっちの方が花さんらしいか。
    何にせよ、キツかったけど楽しかったね!
    来年はどうだろう……。

    作者からの返信

    太朗もお疲れ様!コメントありがとう☺️✨✨
    日記推してくれて嬉しいよ!むしろいつもミステリーを書いてる太朗にそんな風に言ってもらえてとても嬉しいです!尊敬する作家さんの一人でもあるしね😘
    もし思いついたらたまに書くかもしれません!

    私は太朗の作品で言ったら八尺様が結構好きかもwあとはシャロンちゃんも良かったし、二刀流も推し活も良かった!推し活は推せる男子が出てきたからね(笑)
    きつかったけど、きついきつい言いながら皆で頑張れたのは良い思い出だなぁと思いました🥰
    来年は…来年になったらまた考えましょう(笑)

    太朗もお疲れ様でした!たくさんのコメント本当にありがとう!✨✨

  • 結月さんもKACお疲れさまでした!!
    途中から参加しましたが、ハイペースで自分自身もハイになりそうな企画でした笑

    可愛かったり、ほろりとしたり笑ったり、どの作品もいろんな色があってすごく楽しかったです。
    私の中で焼き鳥はもう結月さんが単独優勝でした…。
    こんな作品の裏話的なものが読めて嬉しいです。
    沢山の素敵な物語をありがとうございましたー!!

    作者からの返信

    スキマさん、こちらもお読みくださりありがとうございます!😭✨🙏🙏

    スキマさんも途中参加とは思えないペースで執筆されていましたね😳✨なんだか3月はあっという間に駆け抜けてしまった気がします(笑)

    焼き鳥単独優勝ですか!わわー!嬉しすぎます!(笑)😭🙏✨✨
    私も今回で改めてスキマさんの作風の幅を知って、同じ物書きとしてとても参考になりました☺️
    暴笑国家とあとアルルカン、猫の手も良かったですし、神話も真夜中も…本当に全部素晴らしかったです!首葛籠の番外編も読めましたしね✨
    本当にたくさんの作品で楽しませてくださってありがとうございましたー!

    お忙しい中、丁寧にコメントもくださって嬉しかったです✨
    スキマさんもお疲れ様でした😌💕

  • KACお疲れ様でした!
    本当に過酷な企画ですよね……日常生活が破壊される……:(;゙゚'ω゚'):
    花さんのお話は、『猫の手』と『日記』がすごく好みでした!

    私も来年は参加するかどうか……いや喉元過ぎるとなんとやらで、普通に参加してそうな気がします笑笑
    知り合いが増えるのも楽しいですよね!

    作者からの返信

    すずめさん、お読みくださりありがとうございます☺️✨✨
    家庭や仕事を持っていると色々と予定が狂いますね(笑)私は睡眠時間を結構削った気がしますw
    好みの作品があって良かったです💕私はすずめさんの「出会いと別れ」、猫の手が好きでしたー!でもいじめの日記や真夜中もグサグサ刺さりましたね…

    来年参加するかどうかはその時の状況にもよりますが、楽しかったことは間違いないので来年の自分に期待ですね☺️✨
    すずめさんもお疲れ様でした🥰👍

  • KACお疲れさまでした!ペースが本当に鬼でしたよね……!完走された花さんはすごいです!あと、花さんはこういうふうに物語を作られているんだなぁと分かって、とても興味深かったです(*´◒`*)夢中になれるたくさんのお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ゆずこさん、こちらもお読みくださりありがとうございます😭✨🙏🙏

    お題のランダムさもありますが、ペースが鬼畜でしたね😅クオリティを度外視すれば完走するのはそれほど難易度は高くないかもしれませんが、ちょっと不完全燃焼のものも多くて…(笑)
    それでもそんな風に言って頂けてとても嬉しいです(人*´∀`)。*゚+💕私はむしろゆずこさんがどうやってお話を作っているのか気になりますね…😳

    こちらこそ、たくさん読んでくださりありがとうございました!✨☺️

  • 自作についてこんなに語れるってすごいなぁと思いました。

    作者からの返信

    日諸さん読んでくださりありがとうございます!😭✨✨

    日諸さんはこういうのないですか?😳色んな物語を書かれているので、どういう発想で生み出しているのかとても気になります!
    私は日諸さんの魔王様88歳生誕祭が好きでしたー!🥰

    完走お疲れ様でした!たくさんコメントをくださって嬉しかったです!

  • 一話一話を思い出しながら、「ほうほう、当時はそんなお気持ちで」と頷きながら読ませていただきました。
    個人的にカリムと日記(うわ、正反対やん)が好みだったのですが、これも改めてこのお話を読んでから思い返すと違う気持ちが出てきますね。
    裏話的なものはなかなかに興味深い。
    楽しく読ませていただきました〜!!

    作者からの返信

    とはさん!なんとこちらにもコメントをありがとうございます😭✨✨

    カリムと日記を気に入ってくださったんですね!嬉しいです☺️❤️確かにテイストが正反対ですねw
    私はやっぱりマンバ親子のお話が好きですが、だいぶ重度の中二病に疾患しているお父さんも好きです(笑)あの二家族が同じエピで出てきたラストは感動しましたね✨

    怒涛の一ヶ月でしたが、なんだなんだ終わってみたら楽しかったですよね✨とはさんもお疲れさまでした( ꈍᴗꈍ)💕

  • 私も来年参加するつもりです。

    作者からの返信

    丸子さん、コメントありがとうございます!☺️✨
    丸子さんは去年も参加されてましたよね🎵いつもたくさんの人に読まれていてすごいなぁと感心しております!
    来年も参加されるのですね!応援しおりますよ〜💪
    丸子さんも一ヶ月間お疲れ様でしたー!