応援コメント

21.やっぱ締めは必殺技だよね。」への応援コメント

  • かっこいい必殺技……。
    そんな技持ってたら何回でも使っちゃいますね笑

    作者からの返信

    何回でも使っちゃいそうですね!笑

    そして何回も使って研究されて普通の技と同じ扱いになって、さらなる必殺技が生み出されるという…。

  • おぉーっ! 出ましたね必殺技!
    やっぱ締めは必殺技ですね!
    花吹雪舞い獅子吠える灼熱の一太刀、カッコ良かったです!

    ブレーメンには男をぶつければ良いんですね。なるほど、わかった……!

    作者からの返信

    必殺技も出しちゃいました。桜の時期からはずれちゃいましたが、桜が好きなのでどうしても入れたかったモチーフです。
    カッコいいと思ってもらえて、良かった!

    ブレーメンの対処法は、男を介することです。年齢問わずダメージが行きます。

  • 必殺技炸裂!!ヴァルディーガの全てが私を魅了して止まりません!!

    ノリが良いアリスちゃんも◎でございます!!

    作者からの返信

    必殺技出してみました!ヴァルディーガ、これからも比良坂さんを魅了出来るようがんばります!

    アリスはなかなかノリの良い元おっさんです!